« バレンタインサプライズ | メイン | 森國新酒まつり »

2008年02月15日

香川を満喫

打ち上げ

新井さんKentくん
真夜中3時頃まで続いたライブの打ち上げはKent君の尽きないへこみ話で大爆笑。
心地よいライブの余韻を残して、今日は新井さんとumieの店長松下さんも一緒にテニス、kent君も帰りの時間をずらして付き合ってくれました。まずは腹ごしらえということで「セルフうどんのたも屋」へ、昼時の混雑振りに、さぬきうどんの恐ろしさを感じてびっくりするふたりでした。

世界の中心で愛をさけぶ

世界の中心で愛をさけぶ
庵治町の屋島テニスクラブへ行く途中、世界の中心で愛をさけぶの映画のロケ地に寄りポーズ。なかなか絵になるふたりでした。

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ
学生時代に体育会系でテニスをしていた新井さん、15年振りといいながら、さすがフォームもバッチリ決まってかっこ良すぎです。Kent君も軟式テニスをしていたというだけあって上手です?
香川で4人揃ってテニスをしてるなんて、なんか不思議な気持でしたが、最後は真剣に試合までしてしまいました。店長の松下さんも久しぶりのテニス、とても楽しそうでした。新井さんは明日の小豆島森國酒造さんの「新酒まつり」でのライブを前にして、束の間の休息といったところです。
Kent君は3月29日のニューアルバムリリース記念ライブを約束して、午後7時の高速バスでひとり神戸に帰って行きました。
新井さんとDNAデザインチーム僕とスタッフふたりは、小豆島行き最後のフェリー、午後8時30分草壁行きに滑り込みで間に合って一安心。

いよいよ明日は森國新酒まつり、新井さんのライブと賑わいそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/965

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)