« 雨は上がり、そして日は昇る | メイン | 現場はリアルなキャッチコピーに溢れてる »

2008年01月17日

島津田四郎アワーVOL.3

島津田四郎君
毎回好評頂いているumie月一開催のリアルTVショー、島津田四郎アワーが今日の夜PM9:00〜始まります。前回の模様はYou-Tubeにあげていますので見てください。
毎回頂いてるアンケートではもっと田四郎君の歌を聞きたいという声が多く、今回はたっぷりと田四郎君の歌を聞いてもらえたらと思います。

谷川プロと浅越しのぶさん
今日のゲストは屋島テニスクラブの谷川プロが飛び入りで参加してくれます。テニスに興味のある方は素敵なプレゼントも貰えるかも。またテニスを知らない方も田四郎君とテニス?谷川プロとのトークバトル?、実戦コーナー?どうなるか見てのお楽しみ。

島津田四郎アワー
今日もいい天気、島津君と一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/957

コメント

ふくちゃんへ

ライブに来てくれて有難うございます。島津田四郎アワーは他のライブとは異質ですからびっくりされたでしょうね。まだまだライブは続きます、いろんなライブを見て、聴いてみてください、そしてまた感想などお聞かせくださいね。

昨日、島津田四郎さんのライブに行ってみました。

想像していたライブとは少し違ってました…が、こんな感じが島津さんの作り出す音楽と時間なんだろうな〜って思いました。

楽しい時間ありがとうございました。

谷川コーチのトークも「さすが」って感じでした。

それと、デザイナーさんポストカードありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)