« 仕事始め | メイン | 美味しいはNEWS »

2008年01月06日

思い出を残したい

娘の結婚式が間近にせまってきた、今日は礼服の採寸に行ったり、娘に頼まれていたスライドの編集をしました。写っている写真は娘が2歳〜3歳か、僕が25、6歳の頃のものです。ちゃんとパパをしている自分に懐かしさと過ぎ去った青春の記憶が蘇ってきた。この頃、プロとして独立してからは殆どかまってあげられなかった悔いがありました。結婚式の招待状を作って欲しいと言われたときはちょっと気恥ずかしい気持ちと嬉しさが重なりましたがせめて僕がしてあげることがあればと作りました。
 
 
電車の運転士と看護師、人の命を預かる大切な仕事をしているふたり、ただ幸せを祈るばかりだ。
 
スタッフからは僕が泣くか、きっと号泣だよなんて脅かされていますが確かに編集途中、小さい頃の写真をみると目頭が熱くなってしまいました。
さて、当日はどうなるか僕にも分からない。
 
umieのポストカードが出来ました、昨年僕が撮った中からumieらしい写真10枚を選んでみました。一部年賀状代わりにしましたがご希望の方があれば5枚をセットにしてプレゼントいたします。メールにてお申し込みください。先着10名様限りとさせていただきます。
明日から本格的に仕事に入ります。僕の今年の目標は仕事環境の充実を計ることです。それと昨年からの課題、ダイエットです。今日の礼服の採寸でウエストを測ったのですがかなりがっかりした数値でした。数値は言えません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/940

コメント

ふくちゃんへ

初umieいかがでしたか、また感想などお聞かせくださいね。

こんばんは…

おじゃましています。

今、『ビーフシチュー』美味しくいただいてます(^O^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)