« 日々感じるままに | メイン | 思い出を残したい »

2008年01月05日

仕事始め

玉藻うどん
今年初のうどん、釜揚げ大、出来立ては腰があって旨い。

玉藻うどん
北浜にある玉藻うどん、今日から値段が上がってたのが少し残念。でも旨い。

玉藻うどん
普通のおにぎりが旨い。

玉藻うどん
げそ天、必ずと言っていいほど食べてしまう旨さ。

umie
昨日は年末に出来なかった事務所の掃除、そしていよいよ今日から仕事モードです。
今年はDNA、umieとも7年目を迎え、大事な一年になりそうです。大きな目標に向けて一日、一日をしっかり積み重ねていくような365日にしたいと思います。

D.N.A
昨日の夜もこんなことをスタッフに話した。今年辺りからものの価格は上がり、また人口の減少化が始まるという。カフェ、デザインと生き残っていくために何をして、何を考え、何を描くのかみんなの協力を求めた。個人の優先より会社を優先する行動をお願いした。
日々の学び、日々の鍛錬が大きな差を生んでいくこと感じて欲しいと言った。
今日も一日が終わる、一年後のゴールは遠くはない。

今日の晩ごはん
今日の夕食も麺類、キャベツ、にら、もやし、ほうれん草、野菜たっぷりのラーメンです。
煮たまご、チャーシュー、焼き海苔のトッピングはかなり本格的、かなり旨い。

080105yanasan8.jpg
1月18日、第3金曜日、恒例のリアルTVショー、島津田四郎アワーVOL3が始まります。今日は島津君、司会者に決まった顔を隠した麦豆堂さんが事務所にやって来て打ち合わせです。お客様の声を大切に趣向もちょっと変更したり、歌の時間を増やしたり、
回を追うごとにレベルを上げていきたいと思います。
第2回目の模様と今回の予告編をYoutubeにアップしましたので見てください。

お知らせです。
ドートレトミシー
2月9日、夜8時〜ドートレトミシー、Kyo-sukeとyokoのライブが決定しました。
ライブはフリー、umieでの飲食された方に限ります。予約優先・先着50名様の中から抽選で2人からプレゼントがあるかも。詳細は決定次第HPお知らせしますのでお楽しみに。
今年もumie friends達がumieライブに燃えていますのでお気軽にお出かけください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/939

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)