« 思い出を残したい | メイン | 海を越えて »

2008年01月07日

美味しいはNEWS

森國酒造
年始代わりにと取り寄せた森國酒造さんのしぼりたて、オリジナル手ぬぐいでラッピングしてもらいました。

森國酒造

森國酒造
ふわふわ、びびび、うとうと、ふふふ、小豆島をイメージした日本酒4本シリーズの島仕込み利き酒セットミニサイズがいよいよ販売出来るようになりました。自分で飲み比べもよし、また贈り物にも喜ばれそうです。ぜひ一度お試しください。一日15セット限定、2800円、詳しくは森國酒造さんまでどうぞ。

藤川牧場
塩江の藤川牧場さんより牛乳とモッツァレラチーズを頂きました。牛乳はサラッとしていながら自然の甘みがより美味しさを引き出しています。牛そのものの管理を丁寧にすること、小規模ならではのこだわりが感じられる牛乳です。間もなく発売開始です。

藤川牧場
もうひとつのモッツァレラチーズは藤川牧場さん自家製、ちょっと柔らかめに仕上げて、アレンジが楽しめそうです。早速、ベーグルラスクにトッピングして食べてみました。生ハムとの相性もよく、贅沢な味わいでした。

ジュノエスクベーグル
ベーグルついでに今日の夕食は自由が丘・ジュノエスクベーグルさんのベーグルトーストです、バター、クリームチーズ、明太子のディップ。野菜、ソーセージと一緒に食べてみましたがとても美味しい。

最近、ダイエットのリバウンドかちょっと食べ過ぎていましたが、美味しいものにはかないません。今日はかなり美味しくてヘルシーな夕食になり、ほっとしています。

昨日ブログで書いたumieポストカードのお申し込みをたくさん頂きました、予定枚数に達しましたので締め切らせて頂きます。遠くからの方からメールを頂きありがとうございました。
また機会があれば作っていきたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/932

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)