« 今思うこと | メイン | 仕事始め »

2008年01月04日

日々感じるままに

北浜

北浜

北浜
巨大なタンカー、漁船、タグボート、フェリー、北浜の海ではたくさんの船に出会える。

北浜
僕のデスクから見下ろすブルーに染まった瀬戸内海は美しく、幻想的です。

ねずみくん
こんな毎日を伝えたくてブログを初めて1年半、昨年は365日毎日書いた。
身の回りの出来事、仕事のこと、出会った人たちのこと、そしてumieのことを通して今、僕が感じるままを綴っています。よく書くことあるね、と言われるがほんとに日々いろんなことが起こります。
僕の一日は珈琲と皆のブログをみることから始まります。DNAの仕事関係、umieがお付き合いさせてもらっているお店、作家、ミュージシャンから僕のお気に入りのブログまで約20件位だが殆ど毎日見させてもらっています。読み終えるまでに、だいたい30分くらいかかる。更新されていないと、何かあったのかな、などと心配してしまいます。
ブログを通じて各オーナーさんのその日の状況を知ったり、考え方などが分かって楽しい。

最近、いろんな人に毎日見てますよと言われ、びっくりするやら、恥ずかしいやら、会ったことも無い方とブログで繋がっているんだなと思いましたが、ちょっと嬉しいものです。

鼠年、さてこの1年どんなブログになるのでしょうか?僕もたのしみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/938

コメント

ふくちゃんへ

そうなんですよ、体力がついたのでKADORIKUレッスンに挑戦してみようと思っています。

喋りが下手なので写真と文章を使って、なにか感じてもらえるように頑張っていますのでブログもよろしくね。

こんばんは…今日、土曜日の朝Oコーチのクラスに振替で入りましたがデザイナーさんはクラスかわったんですね〜。

お見かけはしたのですが、なんて話しかけようと思いながら…朝のご挨拶だけになってしまいました(o^-^o)

デザイナーさんの言葉ののせかたが好きですねぇ〜これからもブログ楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)