« 美味しいはNEWS | メイン | LOVE »

2008年01月08日

海を越えて

umieポストカード
年賀状用にと作ったポストカード、5枚セットをお分けしようと思い、先日ブログに書いた。
東京、埼玉、福岡と遠く離れた方々から、温かなメッセージと一緒にメールを頂きました。
何度も読み返してはこころが熱くなってきました。たった一度のumieとの出会いが遠く離れた今でも続いてる。
umieのホームページ、店長の日記、あるデザイナーの日記を楽しみにしていてくれる方達が、海を越えているなんて嬉しいかぎりです。ありがとうございました。

今日の風景

今日の風景
夢を追いかけては裏切られ、追いついたと思えばするりとこぼれていく。その繰り返し。
夢とはそんなものかもしれない、だからといって諦めることをできないでいる自分がいる。
ちょっとブルーな日、今日頂いたみなさんの温かなメッセージに勇気づけられました。ちょっとでも近づきたいと言う気持ちがある限り前を向いていきたいと思います。
今日の北浜
今日の北浜は温かく、ゆるやかな時間が流れています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/941

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)