« Merry Christmas | メイン | 想いは伝わる »

2007年12月26日

珈琲と音楽とあたたかな時間

半空くん
珈琲と音楽とあたたかな時間、umie×珈琲半空が贈る Kent FUNAYAMA Liveの打ち合わせをしました。
珈琲半空(なかぞら)のマスター岡田君とumieの店長松下を交えて、当日の役割り分担などを決めた。
珈琲は半空のこだわりブレンドをマスターが一杯ずつ煎れてくれます。また珈琲ゼリーも用意してくれることになりました。フードはumieが担当、半空とumieのコラボレーションメニューでお届けします。お楽しみに。

半空くん

Kentくん

キャンドルナイト
今回の珈琲と音楽とあたたかな時間は、Kent君と岡田君と僕、世代の違う3人が音楽、カフェを通じて出会い、友情から生まれた企画です。今年の4月、新井仁さんのライブに一緒に来たのがKent君でした。そのライブに僕が岡田君を誘い、Kent君のファンになってしまった岡田君。以来夏の小豆島森國ライブ9月のライブを通して交流を深めて来ました。今度何か一緒にやれたらいいね、そんな僕たちの願いが今回形になりました。岡田君も当日は店を閉めて駆けつけてくれます。Kent君はライブ予約してくれた全員にオリジナルCDを作ってくれます。umieはキャンドルナイトで皆さんをお迎えします。珈琲と音楽とあたたかな時間、今年一年の感謝の気持と共にお届けしたいと思います。
尚、ライブ予約が予想を上回り定員を越えてしまいました。まだ申し込みが続いていますが、お断りをさせていただいている状況です。本当にたくさんのお申し込みを頂き、有難うございました。
当日はPM8:00でumieはクローズさせて頂きます。ライブ予約以外の方の入場はできませんのでご了承ください。

今日の北浜

今日の北浜
またまた朝の北浜です。今日はあるパッケージデザインを夜中にしました。気が付けば朝、明るくなっていました。
もうこのへんでと言うわけにはいかないのがデザインの仕事、もっと、もっとと言う気持ちだけが僕たちを支えてくれています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/898

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)