« クリスマスキャンドル | メイン | 珈琲と音楽とあたたかな時間 »

2007年12月25日

Merry Christmas

キャンドルナイト

キャンドルナイト

キャンドルナイト
昨日の新井仁さんのシークレットライブの余韻を残したまま、umieは今日もキャンドルナイトです。
平日のゆるやかなクリスマス。お客様からプレゼントをもらったり、嬉しいキャンドルナイトになりました。

YちゃんとIちゃん
仕事を終えたYちゃんとIちゃんからプレントのおすそ分け、真夜中のMerry Christmas。

NIKKEI DESIGN

NIKKEI DESIGN

NIKKEI DESIGN
NIKKEI DESIGN一月号が届きました、愛されるご当地ブランドとは?特集に地方発のご当地ブランドのひとつとして、小豆島の森國酒造さんが3ページに渡って掲載されました。低迷傾向にある日本酒業界にあって、森國社長と僕たちデザイナーとの新しい価値の創造への試みなどが書かれています。そこでしかない価値をデザインの力で伝えていく、全国の事例が掲載されています。是非読んでみてください。

フォレスト酒蔵森國ギャラリー

フォレスト酒蔵森國ギャラリー
一昨年の春に訪れた時の森國酒造さんの新しい蔵の建設予定地。そこに残されていた佃煮工場であった古民家。今年の7月、その古民家をリノベーションし、フォレスト酒蔵森國ギャラリーをオープン。
今日このフォレスト酒蔵森國ギャラリーで新井さんのクリスマスライブが行われました。
新井さん、森國さんたち、島の方たちと一緒に島のクリスマス時間を楽しみたかった。本当に残念でしたが、 クリスマスにNIKKEI DESIGNが届いたのが一番のクリスマスプレゼントになりました。
DNAはみんなクリスマスを返上して仕事に没頭しました。僕たちの仕事はすでに来年がはじまっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/904

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)