« クリスマスソングが街に流れてる | メイン | Merry Christmas »

2007年12月24日

クリスマスキャンドル

キャンドルナイト

キャンドルナイト

キャンドルナイト

キャンドルナイト
今日はクリスマスイブ、キャンドルナイトにはお子様を連れたご家族、恋人同士などたくさんのお客様が来てくれました。大切なクリスマスイブをumieで過ごしてくれるなんて嬉しい限りです。それぞれのクリスマスを楽しんでいる幸せのかたち。溢れる笑顔たちに、umie、僕たちにとっても本当に素敵なクリスマスナイトになりました。

新井仁さん

新井仁さん

新井仁さん
午後8時過ぎ、素敵なサンタさんから歌のプレゼント。なんと新井仁さんのシークレットライブが始まりました。
umieの6周年とクリスマスをやさしい歌声で祝ってくれました。
実は数日前に新井さんから電話をもらい、25日の小豆島フォレスト酒蔵森國ギャラリーでのクリスマスライブの前にumieに来ますと連絡があり、ちょっと歌いましょうかの新井さんの言葉に甘えてしまいました。昨年の5周年パーティに引き続いて今年も来てくれるなんて思っていなかったので、びっくりしました。
新井さんは昨日、京都で朝までDJをやり、昼に京都を出て夕方6時umie着、休憩も無く、食事も食べる間もなくライブをしてくれたのです。超人的なハードスケジュールを縫って、わざわざumieに立ち寄ってくれた新井さんの気持ち、やさしさに感無量です。
今日umieに来てくれたお客様と新井さんにありがとう、そしてメリークリスマス。

新井仁さん
新井さんをはじめたくさんの方々と出会いが今日の素晴らしいクリスマスナイトに繋がったと思います。明日umieは6回目のバースデイを迎えます。

新井さん、明日は小豆島、フォレスト酒蔵森國ギャラリーでのクリスマスライブです。森國スタッフが美味しい酒とおつまみを用意してくれてます。ゆったりとした島のクリスマスライブを楽しんでください。PM7:00〜スタートです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/921

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)