« 幸せのカタチ | メイン | tanabata heaven's story »

2007年10月11日

小さい秋を探して

GARDENS MARKET

GARDENS MARKET

GARDENS MARKET

GARDENS MARKET

GARDENS MARKET
ガーデンズさんのガーデンズマーケット、秋のスペシャルバージョンの撮影に行ってきました。珍しい花の苗、イギリスから届いたばかりのテーブル、椅子、門扉などアンティークも並んで楽しいマーケットです。
ガーデンズの宮本さん他スタッフの方たちも、お客様に花やガーデングッズの説明したり、一緒になって楽しんでいる様子はとてもいい雰囲気です。僕もumie用にと小さいパンジー、ビオラを籠ごと買いました。とてもお洒落な色をしています。
小さな秋が満載のガーデンマーケット、日曜日まで開催していますので、一度覗いてみてください。

umieへの手紙

umieへの手紙
先日埼玉から来られた女の子から丁寧な心温まるお礼の手紙を頂きました。
休日なのに店を案内してくれた店長、僕たちみんなに有難うと、香川での一番の思い出になりましたと書かれていました。ちょっとしたこと、当たり前のことが心に残ったりするのかもしれません。有難うございました。またumieに来てください。これを励みに頑張りたいと思います。

島津田四郎
umie friendsの島津田四郎君が事務所に遊びに来てくれました。田四郎ファンに嬉しい案内です。
11月30日金曜日を皮切りに毎月田四郎アワー(仮称)を開催します。今日はその打ち合わせ、ライブあり、ゲストあり、楽しい内容になります。詳しくは来週UPしますのでお楽しみに。

今日の高松

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/836

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)