« 夕暮れに | メイン | スローな海辺の街 »

2007年08月05日

The Boy WIth The Blue Cloth

Kent FUNAYAMA
Kent君のニューアルバムが届いた。ちょうど出かけようとしてポストを開けたら届いていたのでそのまま車の中で聴くことに。
日曜日の夕方はまだ陽は高く、容赦なく車を照り付けています。
Kent FUNAYAMA
今年の4月、新井仁さんのumieでのライブ、新井さんからKent君という人を連れて行ってもいいかとのメールが最初の出会い。10年近くのサラリーマン生活、安定を捨て好きな唄の世界にどっぷり浸かっているKent君、不安を消し去るかのように今好きな音楽に正直に立ち向かっています。
4月のumie、7月の小豆島の森國ギャラリーのライブで何か掴んだのかもしれません、今のKent君はとても輝いて見えます。
Kent FUNAYAMA
車の中で繰り返し聴いて、聴いて、聴いた回数分、心に響いてくる感じです。全8曲、どれもやさしさに溢れた、すっと入ってくる緩やかさがいい。
今度9月のumie、小豆島の森國ギャラリーのライブに向けて作ったアルバムです、発売日が決まり次第HPにてお知らせします。
夜、事務所に戻り、Macで再生、もう一度聴いてみた。
自分との距離が近い、一人か二人で聴く音楽かも知れない。
みんなそれぞれのKent君を聞いてほしいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/756

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)