« The Boy WIth The Blue Cloth | メイン | 北浜、散歩日和。 »

2007年08月06日

スローな海辺の街

高松の朝
高松の朝
高松の朝
umieがある北浜からサンポート、その先に続く赤燈台まで行って来ました。
早朝の海辺は人影もなく、とても静かです。
今の僕は次の仕事へ向けての充電期間、と言っても毎日やらなければならないことに追われてしまい、なかなか自分の時間が取れません。
そんな時はカメラを抱えて、自転車であてもなく出かけることにしている。

高松の朝
高松の朝
高松の朝
高松の朝
海、空、風、太陽、目に映る当たり前の風景が新鮮に見える。
どこにでもありそうで、ここにしかない時間が流れています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/760

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)