« 頂点へ | メイン | 希望を乗せて »

2007年08月13日

親子対決?

息子夫婦
息子
070813_IMG_9938.jpg
息子夫婦
朝、息子から高松に着いたと電話があり、これからテニスをやろうということで久しぶりに一緒に汗を掻きました。
今日は風が程よくあって気持ち良く、いい時間が過ごせました。 何年かぶりに試合をしましたが、あっさりと0-6。
完敗です。息子が高校生になってまもなくの頃、試合をしたことを思い出しました。結果は今日と同じ、もう勝てないなとそのときに感じてからは試合をするのを止めました。
今日は手加減してくれての完敗です。もう試合は本当に止めようと思います。まだまだとの気持ちは空回り、手も足もでませんでした。おじさんテニスにまい進したいと思います。

070813_IMG_5149.jpg
今日は高松まつり、花火大会があります。北浜からもよく見えます。
umieは19:30〜21:00まで貸切になりますが、21:30から一般営業いたします。ドリンクとスイーツだけですが、お気軽にお立ち寄りください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/754

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)