« nostalgia | メイン | DNAらしさ »

2007年04月15日

SMILE&SMILE

tennis200705.jpg
香川朝日の全3段広告シリーズが出来ました。
今回、屋島テニスクラブさんもumieも子供の笑顔がビジュアルで楽しい広告になりました。
楽しいテニスを感じて、屋島テニスクラブさんのテーマは明快です。あやかちゃんの笑顔にTASTY?のコピー。
テニスの楽しさを日常の暮らしに置き換えて表現してみました。

umie200705.jpg
Fe'te de skyfish-スカイフィッシュグラフィックスさんのブックフェアの案内をumieらしく表現、フランスの子供さんのちょっと大人っぽい表情がかわいくていい感じに仕上がりました。

0415hitoshi.jpg
今度の日曜日の夜22日、HITOSHI ARAIKent FUNAYAMA acoustic liveがあります。チケット申し込みの方にはumieよりクッキーのプレゼントがあります。またKent君からは全員にCDのプレゼントが用意されていますので皆さんお誘いあわせの上、お越しください。当日券も用意しています。ふたりの甘い歌声をお楽しみください。

0415katsushi.jpg
ライブのお知らせがもうひとつあります。地元、香川、小豆島出身のアイランドポップシンガー勝詩がumieでライブをします。4月29日(日)、11:00、13:00、15:00の3回各20分のライブになります。フリーライブですので皆さんお気軽にお越しください、そして地元出身の勝詩を応援してください。小豆島への想いを唄にのせた勝詩の清涼感あふれた歌声を聴いてください。詳しくはHPにてUPしますのでお待ちください。

0415kitahama.jpg
今日の高松は汗ばむいい天気に恵まれて、釣りを楽しむ人、潮干狩りに興じる家族、選挙の告示日で各事務所に集まる人たちを見かけました。DNAも午前中はテニス、ゆったりとした時間をすごし、昼からはそれぞれの仕事です。 スポーツに目覚めたDNA、いつまで続くか見ものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/641

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)