« MAKE YOUR FAVORITE SPACE | メイン | SMILE&SMILE »

2007年04月14日

nostalgia

小学校
徹夜明け、一旦家に戻り、久しぶりに近くの小学校に寄ってみた。
最近、歳をとったのか遠い過去や記憶、故郷などを想ったりしてしまいます。 ここは3人の子供たちが通った場所、 運動会、父親参観日、凧揚げ、キャッチボール、子供たちとの思い出が詰まっている。今もグランドでは野球少年たちがはしゃぎ、準備をしている。

小学校
当時の思い出そのままに何も変わっていないのがよけい郷愁を誘う。
傍から見ると、新しいことばかり追いかけているようにみられがちですが、本当は反対で過去に向かっているのだと思う。
それが今の時代、新しく感じるのだろうか。

小学校
変わらない風景、思い出、こころ、umieも北浜も同じで、僕のデザインの素も同じで変わってないのに気づく。 ブログを更新するのにためらって遅くなってしまいました。
この日はテニスのレッスン、思いのほかカラダが重い、 足に鉛が入っているかのように動けなかった。出来てたことが出来ない自分を改めて実感。 歳を感じた一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/624

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)