« SMILE&SMILE | メイン | 友人 »

2007年04月16日

DNAらしさ

umie
スカイフィッシュグラフィックスさんの展示会案内の素敵なポストカード3枚セットが出来ました。
umieにお越しのお客さまにもれなくプレゼントいたしますので、お楽しみに。
お友達に出してもいいし、写真のように飾るとお洒落なインテリアにもなります。数量に限りがありますのでお早めにご来店ください。
またメールでもお分けできますのでお申し込みください(送料は別途)。

umie

スカイフィッシュ
雨が降り出した昼前のumie、落ち着いた大人の雰囲気が漂い、本を読む人、カウンター席でおしゃべりする人、みんな自分の時間を愉しんでいます。

ハク
漂泊(ハク)の入り口で見つけたショルダー型ブックカバー、読みかけのページのしおり代わりにもなっていてとてもお洒落です。ファッションのアイテムとしてもいいかも。
詳しくはお店で見て触れてみてください。
山越うどん 山越のうどんです、umieの新メニュー?ではなくスタッフの庭瀬ちゃんが買ってきてくれました。僕は初めての山越のうどん、噂には聞いていましたがとても美味かったです。庭瀬ちゃんご馳走様でした。
今日はあるCMのプレゼンがありました。見終わった担当の方がクスッと笑ってくれたのが嬉しかった。結果はともあれ僕たちの考えが通じた瞬間でした。
このようにグラフィックデザイナーである僕の事務所には、いつもいろんなボールが投げかけられ、どう打ち返すか悶々とした日々を繰り返しています。
が新しいことにチャレンジできるのは幸せなこと、もっともっと感性に筋力をつけなければと感じるこの頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)