« 小豆島へ行こう。グルメ編 | メイン | 男のロマン »

2007年04月23日

小豆島へ行こう。仁&Kent、森國酒造編

小豆島
昨晩のライブから一夜明けて、今日は新井仁さんとKent君、そしてカメラマン竹腰さん、kumiさん達と小豆島へ。ライブを見に来ていた小豆島唯一の酒蔵、森國酒造の森國社長の案内で行ってきました。
新井さんと森國社長は昨年のumieで開かれた音楽と酒と秋の宵でのコラボライブ以来親交を深め、 念願の小豆島行きが実現。
僕は森國さんが今計画中のカフェ、ギャラリーの工事の進行を見るのを兼ねての 同行です。このポラロイド写真は竹腰さんが撮ったものですがいい写真です。

小豆島
小豆島
小豆島
小豆島
リノベーション中のギャラリーに一同、すごいの連発です。新井さんもこの工事中の現場がどうなるのか 興味深々でした。

小豆島
小豆島
小豆島
森國社長お薦めの食堂、大坂屋の前の海岸で記念撮影。海を背景の新井さんは絵になる人、海がとても似合ってます。

小豆島
小豆島
小豆島
穏やかで美しい瀬戸内海、澄んだ島の空気、美味しい島の魚にみんな圧倒、心もカラダも癒されたようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/615

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)