« 仕事始め | メイン | らしさ »

2007年01月05日

出会いと別れ

kyo-sukeくんと
kyo-suke君が遊びに来て、元気な笑顔を見せてくれました。
去年11月25日、umieでの初LIVEをしたkyo-suke君。昼、夜、たくさんの方が集まってくれて、いいライブでした。
大阪へ帰る前に、umieに寄ってくれ、故郷香川でライブ活動をしたいとのこと。地元の温かいファン、空気に触れて、感動したとのこと。そして、春には新しいアルバムが完成するので、umieでアルバム発売記念ライブをしたいと、熱く語ってくれました。
4月中のどこかの土曜日の夜に、開催したいと思います。決定次第、ホームページでお知らせしますので、お楽しみに。
Mさんと
某広告代理店のMさんが、東京に帰ります。umieでの最後のビール?でお別れです。
umieがOPENしたての頃、東京から来られ、umieの近くに住み、何かとおつきあいさせて頂いた仲。すっかり香川に馴染み、香川の住み心地の良さを楽しんでいました。
umieのスタッフには、ダメ親父ペアと呼ばれながらも、umieとともにこの5年間、僕の良き話し相手、いろいろアドバイスも頂いた。いい思い出、ありがとうございました。
人との出会い、別れは突然やって来る。その繰り返しが人生なのかも。
昨日のブログじゃないけれど、消えていくもの、風景、人、全ては思い出の中、確かな記憶として、心の中にしまっておきたいと思う。

今日の北浜は、晴れ。あいさつ回りで忙しそうな人も、umieで一服しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/536

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)