« 音のサーカスがやってくる | メイン | タマちゃんがやってきた »

2009年11月21日

光と音の季節

丸亀町壱番街
11月21日、土曜日。今日の夜、スペースAriaの鹿庭さんとの打合わせの後丸亀町壱番街のクリスタルドームで開催されていた芸術家川瀬浩介氏作の音と光のアートの点灯式を見てきました。街はもうクリスマスで彩られて、ヨルカフェやシャンパンタワーなど華やいでいました。

umie クリスマス

umie クリスマス

新井仁
クリスマスと言えばumie店内にもクリスマスツリーがお目見え、そして12月25日はumieの8回目の誕生日とクリスマスを祝うライブを開催します。ゲストは毎年この日には必ず駆けつけてくれる新井仁さん、キャンドルの光とともに新井さんの甘い歌声をお届けします。

umie クリスマス

Kent FUNAYAMA
また12月30日、今年のラストを飾るのはKent FUNAYAMA君。COOKING&LIVEと題してケント君の歌とレシピによる”ケント食堂”を開催します。
新井さんケント君はumie friendsとして僕達の大切な仲間。umieの節目に欠かせない存在です。umieが好きな人たちと一緒にいい時間、素敵な思い出を作りたいと思っています。詳しくはまた書きたいと思います。

新井仁

Kent FUNAYAMA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1787

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)