« 際立つこと | メイン | リノベーションは経済という価値を生む »

2009年07月17日

会いたい人に・・・

東京での2日間、昨年の夏umieで運命的な出会い、そして展示会&トークショーをしたデザイナー・ニシウラタマミさんと夜、昼と食事を共にしました。
たった一度のあの出会いからちょうど一年、この春の東京での再開、そしてメールや電話で親交を深めてきた仲間。
 
 
 
2日目、遅い昼ご飯はハンバーガー。大きなグラスのコーラにびっくりしたり、ハンバーガーの肉汁をパンツにこぼしたり、それは愉快だった。
駅まで見送ってくれたニシウラさんと別れ際に思わず握手をした。
言葉なんかいらない、ビールを飲み、たらふく食べて笑って顔を見る、それでいいと思った。ずっとお互いを認め合い、励ましあってきた。いつの日か一緒に何かやろうと僕は決めている。
そんな会いたい人がいるなんて僕は幸せだと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1716

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)