« 未来へ向けて・・・ | メイン | 未来へ・・・ »

2009年07月01日

あの夏へ・・・

今日から7月、umie8年目の夏が始まりました。夏がくるといつも思い出すあの夏、8年前のあの暑い夏のこと。僕は真っ暗な荒れ果てた古い倉庫に立ちすくんでいた。
そこから見える大きな窓、窓の向こうにフェリーがすべるようにゆっくりと動いていたのが見えました。まるでスローモーションの映画のワンシーンのようだった。この場所を仕事場にしようと決めた瞬間でした。ここから全てが始まったのです。

umie

umie

umie
築70年以上という使われていなかったこの場所の再生、ただ夢中になれた工事中は僕自身の再生への一歩でもありました。自分らしいデザインも模索、自分の過去への決別、いろんな思いがありました。あれから8年、またあの夏が来ました。
7月20日(海の日)はそんな僕の思いが詰まったumie サンクスデーです。
みんなと一緒に楽しみたいと思っています。昨年のumie friends liveの最後の曲、新井仁さんの歌を聴いてください。

umie

umie

umie

新井仁

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1704

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)