« 素敵な音楽と笑顔に会いたくて・・・vol4 | メイン | ありがとう »

2009年06月23日

ドリーマーズ

どういうわけか西日本放送のトーク番組、ドリーマーズに出演することになってしまいました。
今日はその収録が事務所とumieで行なわれました。
地方の各界のリーダー達の未来への方向性や夢を語る15分番組。
毎週日曜日 午前11時45分からの放送です。
 
 
ナビゲーターは野口恵アナウンサー、umieを始めたきっかけ、デザインとは?
夢など喋りが苦手な僕を旨く引き出してくれ何とか無事終了しました。
気遣いありがとうございました。
 
 
過去を振り返り、そして今を思い、未来を考えるいい機会になりました。
悪いことは殆ど記憶から消え去っていて、思い出すのはいいことばかり、人間って悪いことは忘れるようです。
この十年、成熟した暮らしぶりはものの価値、幸せの基準も大きく変わりました。
お金では計れない幸せ感や充実感が求められています。
ただ表面的なデザインではなく、人の気持ちをデザインしていく時代へとデザインの役割も大きく変化していると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1695

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)