« 子どもはみんなアーティスト | メイン | 開かれた場所へ・・・ »

2009年06月14日

デザインは未来を描く・・・

タルトオポム

タルトオポム

タルトオポム

タルトオポム

タルトオポム
タルト・オ・ポムさんの6月17日から始まる新宿伊勢丹での夏のスイーツフェティバル出店準備もいよいよ迫ってきました。今日は出店ブースのディスプレイ案の作成、ショップカード、ホームページ特別サイトのデザインを皆でしました。
こうしてひとつ、ひとつ形になっていくと僕達もとてもわくわくしています。

千日家

千日家
もうひとつ、新しい挑戦です。質の千日家さんのホームページが完成、今日アップしました。信用と信頼、時代を超えて暮らしを支え続けてきた質屋さんはまさに商売の原点だと思います。今またそんな質屋さんが見直されて人気だそうです。モノとお金と、ココロの新しいあり方を提案する質屋さんへ・・・、千日家さんの挑戦が始まりました。店主のブログ、千日家人情記も面白いので覗いてみてください。

デザインは夢や未来を描くことなんだ、お客様と一緒になってみんながひとつになって夢を描くともっと楽しくなってくる。だから夢中になれるし、頑張れる。そんな気がしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1686

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)