« 演奏家のいない演奏会 | メイン | 大地の贈り物・・・ »

2009年06月02日

暮らしの中から生まれるもの・・・

Re-Home

Re-Home

Re-Home
今日は僕達がホームページ制作などデザインで関わっているRe-HOMEの無添加ショールームで行なわれた初のイベント、ハンドメイド・マーケットのumieでの打ち上げ会。ハンドメイドマーケットのplmage*のnanaeさんとそのメンバー、Re-HOMEのスタッフそして僕達デザインチームも参加してそれは賑やかでした。暮らしの中から生まれる、カラダにやさしい家づくり、そんなRe-HOMEの考え方をハンドメイドを通じて届けたい、そんなみんなの思いが形になりました。
多くの出会いと、声を頂きました。ありがとう。

Re-Home

Re-Home

Re-Home
世界的な不況の波に既存のビジネススタイルが通じなくなってきています。
過去の成功事例からは何も得られない、未来も誰も予測できないなか企業の姿勢やものづくりへの思い、考え方をどう伝えていくのかが大切になってきたと思います。もっと暮らしのなかへ、そのなかにヒントがきっと隠されていると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1674

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)