« 手で作るものづくり | メイン | 楽しいイベントへ »

2009年05月11日

穏やかな日に・・・

庭の草木は色づき、新緑が鮮やかな季節になってきました。
今日はガーデンズさんの庭の撮影に行ってきました。野薔薇、オリーブ、ラベンダーなど夏の匂いに溢れた花たち、そしてブラックの葉っぱが庭のアクセントになったちょっと大人な素敵なガーデン。
あまりに穏やか過ぎて、仕事を忘れてしまいそうです。
 
 
 
 
 
長く、ETC効果で賑わった連休、その反動でしょうか北浜はゆるく、穏やかな日々が続いています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1654

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)