« 感性を磨くこと | メイン | 夢をのせて »

2009年02月13日

明日は日本酒でも・・・

Kent FUNAYAMA



キャンドルナイト
Kent FUNAYAMA VALENTINE LIVEの前売りが終了しました。たくさんのお申し込み有難うございました。
いよいよ明日はバレンタインデー、大好きな人と大好きな場所でKent君の素敵な歌声と日本酒を使ったバレンタインスペシャルスイーツ、そしてキャンドルナイトをお楽しみください。
尚、当日券も少し用意していますのでお友達お誘い合わせの上お越しください。

しぼりたて
 
しぼりたて
 
バレンタインスペシャルスイーツ
バレンタインスペシャルスイーツは小豆島の森國酒造の今年の新酒、しぼりたてを使っています。明日は新しいお酒を祝った蔵開きが小豆島の森國酒造で開催されます。
しぼりたての試飲、甘酒、バレンタインスペシャルスイーツの販売もしています。朝から昼ぐらいまで開催していますのでこの機会にぜひ小豆島へお越しください。そして島の時間をお楽しみください。

森國のお酒
その小豆島の森國酒造の新しい挑戦が始まっています。結婚式など祭事、記念日などギフト用のラベルデザイン、パッケージデザインを開発中です。
島の旨い酒をつくりたいと小豆島に蔵を創って4年目。お酒を変える、飲み方を変えるんだという気概、そしてただ飲むから贈る、飾るなど新しい日本酒のあり方に挑戦です。



ガーデンズ

ガーデンズ
今日はガーデンズマーケットの撮影、新しいスタッフさん、そしてガーデンズさんの人気者ベリーちゃんもニューフェイスとして撮影。今年のガーデンズニュースに登場予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1570

コメント

gardensさんへ
やんちゃなべりィーちゃん、ペットは飼い主に似るって言うけどほんとですね。素敵なキャンドル有難うございます。また晴れた日に伺います。

べリィーちゃんを可愛く撮っていただいてありがとうございます。今年のガーデンズニュースも楽しみにしています。よろしくおねがいいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)