« 雪の思い出 | メイン | 春の匂い »

2009年01月26日

JAPAN MADE

mt
mtのマスキングテープが凄い人気です。お花屋さん、雑貨屋さん、そしてumieや僕の事務所の女性陣もみんな使っています。そんなmtのマスキングテープの新しいサイトができました。是非ご覧ください。

mt

mt

mt

mt

mt

mt
和紙の持つ風合い、手でちぎって、はがして。貼ったり、留めたり、書いたり・・・。
貼ってはがせる確かな技術と機能性。色を選ぶ楽しさ、色を重ねる面白さを可能にしたカラフルなカラーバリエーション。そしてデザイン性。使い手の気持まで自由に表現できてるマスキングテープは女性の心をたちまち虜にしてしまう。今では日本を越えて世界へ羽ばたこうとしています。マスキングテープの一ファンとしてデザインで関われたことがとてもうれしい。

mt
ものづくりの街、倉敷から。JAPAN MADEの暮らしを彩るマスキングテープの登場です。皆さんはどんな使い方をして楽しんでいますか?こんな使い方があるというみんなの声を届けてください。

agency:セーラー広告様  client:カモ井加工紙様
素敵なお仕事をありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1554

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)