« そして花が咲く | メイン | 幸せを創る・・・ »

2008年11月07日

神戸ファッション美術館へ

eco fes

eco fes

eco fes
キャンドルの灯が柔らかに揺れ、アロマの香りがかすかに漂う・・・。そこにはスポットライトを浴びたKent君の姿が浮かびあがっていた。ここは神戸ファッション美術館にあるORBIS HALL、eco fesの会場です。坂本美雨おおはた雄一コトリンゴなど注目のアーティストに並んでKent君も出演。そのKent君の晴れのステージを是非見たいとみんなで応援に来ました。トップバッターとしてステージに上がったKent君、緊張を楽しんでいるかのように一曲、一曲、噛みしめながらそして力強くしっかりと唄ってくれました。まっ白いシャツが眩しいほどに映えて、ミュージシャンとしてのオーラがでていました。

eco fes
キャンドルはCandle Juneさん、世界で活躍するキャンドルアーティスト。
ファッションショー、ライブ会場などキャンドルを中心とした空間を演出しているらしい。

eco fes

eco fes

eco fes

eco fes

eco fes
今日はumieの店長松下さん、スタッフの香川さん、そしてDNAもみんな揃って行って来ました。Kent君の雄姿と共にイベント、トークショーなど学ぶことが多く、とても勉強になりました。神戸ファッション美術館のショップにはKent君のコーナーがあり、嬉しいことにKent君のCDと一緒にumieコンピレーションアルバムも並んでいました。ドートレトミシーのkyo-suke君も駆けつけてくれました。そしてKent君のお母さんに会ったり、Kent君がよくライブをする神戸のカフェ、ルシェルのオーナーさんとも会ったり、イラストレーターBoojilさんを紹介していただいたり、徳島から来たumieのお客様と話したり、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

eco fes

eco fes
10時過ぎにKent君と別れ、kyo-suke君と阪急三宮駅まで。みんなで餃子屋さんへ。たらふく食べ、そしてkyo-suke君ともお別れ。僕達は明石方面へ、高松には夜中の2時過ぎに無事到着。
Kent君は来週は13日の木曜日に開催する、西浦玉美シャーロック・ホームズ図案展のオープニングイベント「西浦玉美さんと僕との愉快なデザイン談義」 に来てくれます。そしてミニライブを開いてくれます。
入場無料(ワンドリンク制)です。本、デザイン、ライブとトーク、カフェ、僕達と一緒に愉快な時間を楽しみませんか。
そしてkyo-suke君はその週の土曜日15日の夜にライブを開催します。
光と風をまとう布、光と風をつむぐ音。・・・kyo-sukeのボーカルとyokoのピアノが奏でる優しい時間です。今回は韓国のポシャギ作家、李 京玉さんをお迎えしてトークショーも用意しています。会場には布の展示もしますので韓国の手仕事と共にドートレトミシーのライブもお楽しみください。
詳しくはイベントページをご覧ください。
秋も深まってきました。夜も長くなってきました。こんな時はゆるやかなカフェでのんびりしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)