« 夢は叶うもの・・・ | メイン | 秋晴れ・・・ »

2008年10月12日

夢をかたちに・・・

ボワ・エ・デュポン

ボワ・エ・デュポン

ボワ・エ・デュポン

ボワ・エ・デュポン

ボワ・エ・デュポン

ボワ・エ・デュポン

ボワ・エ・デュポン

ボワ・エ・デュポン
フレンチレストラン ボワ・エ・デュポン初めてのブライダルフェア、キュイジーヌ フランセイズ マリアージュが昨日開催され、そのお手伝いと撮影を兼ねて行ってきました。
厨房から始まる幸せな結婚・・・。お花の色に合わせて作られたタルト・オ・ポムさんのマカロンタワー、正統派の中にカジュアル、エレガント、クラシックとテーマに合わせて彩られたフラワーアレンジ。ミセス花子さん、モンリジェールさん、リトルフットさんが手がけたテーブルの美の競演。またナチュラルなメイクで人気の三野さん、司会のブリリアント ユーさん、写真の安藤写真館さん。また今日の主役、料理を引き立てる野菜などを作っている農家の方々、みんなボワ・エ・デュポンのブライダルのコンセプトに共感して集まってくれたプロフェッショナルばかりです。プロ達のセンスとボワ・エ・デュポンの料理とのコラボレーション、新しいブライダルのかたちが実現しました。

ボワ・エ・デュポン

ボワ・エ・デュポン

ボワ・エ・デュポン
ボワ・エ・デュポンさんからお話を頂いてから、もう半年近くなろうとしています。
その間、幾度と無く打ち合わせを重ね、新しいブライダルのかたちを模索してきました。
今日、まさにその場に立ち、ボワ・エ・デュポンらしいブライダルのかたちが繰り広げらていくのを見ることができ、その場にいられる僕達は本当に幸せだなと思うと同時に夢は叶うもの・・・とあらためて人の力の素晴らしさを知ることができました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1229

コメント

kibaさんへ

ブライダルフェアお疲れさまでした。

ボワ・エ・デュポンらしい、温かな時間が流れていました。ありがとうございました。

本当に人が集まるとこんなにスゴイことができるんだ!と、

夢のような感動の1日でした。

いろいろお手伝い頂き有難うございました。

私たちの想いを素敵なカタチにしてくださって

心から感謝しています。

第2弾の開催が実現できるように、精進し続けたいと思います。

どうぞこれからも力を貸してください!!

kiba

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)