« もうすぐ | メイン | カフェで大人の音楽、季節を愉しむ。 »

2008年09月02日

やりがい

くにとう幼稚園のリニューアル工事が無事終わった。新学期も始まり、新しい園舎、園庭でこどもたちが元気に走り回っています。今日はその撮影に行ってきました。去年の春、今年の春と何度か撮影に行っているので子供たちも覚えていてくれて楽しい撮影になりました。
くにとう幼稚園

くにとう幼稚園

くにとう幼稚園

くにとう幼稚園

くにとう幼稚園
ポスター、パンフレット、ウエブ用に施設の完成写真と一緒に子供たち、先生方も撮影させてもらった。みんないい笑顔です。

くにとう幼稚園

くにとう幼稚園

くにとう幼稚園
ナチュラルな素材にデザインごころを織り交ぜた園舎は本当に気持いい空間になりました。

くにとう幼稚園

くにとう幼稚園

くにとう幼稚園

くにとう幼稚園
2年をかけてのリニューアル工事が終わった。そこには子供たちが学び、遊んでいる、園舎を見渡せば当たり前のように今の時代の姿に生まれ変わっている。今思うこと、それはやりがいのある仕事に関われた喜びと共に次の時代へバトンを渡せたような気がしてる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)