« 夏の終わりと新しい季節へ | メイン | やりがい »

2008年09月01日

もうすぐ

撮影用に頂いた徳島の大地e卵、なんとビタミンEが普通の卵の約10倍。飼料、鮮度にこだわった平飼いたまごです。撮影後、早速卵がけご飯にして食べてみました。
大地e卵

大地e卵
シンプルに温かいご飯に卵をのせて、醤油は玉藻醤油(北浜にある玉藻うどんのもの)をすこしかけて食べてみました。色、艶とも美しく、その濃厚な味わいは驚きです。

ダイエットを始めて1年と3ヶ月、気が付けば約10キロの減量に成功。ウエストも10センチ細くなりました。以前は健康食品などいろいろ試したが続かず、僕のお腹は出たまま、他力で楽なダイエットなんて幻想でした。食事とテニス、自分の意思で痩せることを決意したのが去年の5月のこと。やり始めは結構辛く、美味しいものの誘惑につい負けてしまったりして大変でした。憧れの減量まであと5キロ、今年中に達成したいと思います。

ラディッシュ

今日の北浜
今日から9月、また新しいことがいろいろ動き始めました。何事も日々の積み重ねが大切、
こつこつと気が付けばそこにたどり着いてる、あせらず、おごらず、あきらめない日々を過ごしたいと思う・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1189

コメント

kibaさんへ

お気遣い有難うございます。

撮影は順調に進んでいますのでまた見てくださいね。

たまご・・おいしそうですね。

究極の食べ方だと思います。

私も明日の朝、たまごごはんを食べたくなりました。

いろいろなことに追われる毎日は、
気持ち的にしんどい時もありますが、
背中を押してくれたり、充実した日々を実感できるので、私は大好きです。
お互い夢を与える仕事。
実は・・夢を与えてもらっているのかも知れませんね。

ご自身の目標も・・
睡眠をとって、おいしいものも食べて、運動もしながら、健康的に達成して下さいね。
応援しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)