« 香川の元気を届けたい | メイン | HANABI »

2008年08月12日

夏の元気を

ジンジャーシロップ

ジンジャーシロップ
素敵なボトルに入ったたっぷりの生姜とレモン、そしてグローブやシナモン、鷹のつめなどすべてオーガニックのスパイスたち・・・夏の元気をたっぷり漬け込んだタルト・オ・ポムさんのジンジャーシロップです。炭酸で割って飲んでみた。疲れたカラダに染み込む優しい味わい。生姜の香りが暑さを吹き飛ばしてくれます。
素材にこだわり、産地を選び、とことんナチュラルさを追求する。タルト・オ・ポムさんならではの逸品、ぜひ一度お試しください。

高松まつり

高松まつり

高松まつり
umie friends、ドートレトミシーのkyo-suke君が里帰り、途中、DNA事務所に挨拶に来てくれた。今夜は高松祭りの会場である中央公園で杉山清貴ライブを見に行き、kyo-suke君とまた会った。杉山清貴の唄を聴きながらビールを飲み、焼き鳥等を食べいろんな話をした。
今日はみんな祭り気分に誘われてとても愉快、弾けていた。

珈琲半空

珈琲半空
その後、珈琲専門店・半空へ立ち寄り、umieコンピレーションアルバムをリクエスト、みんなの唄を聴きながらマスターを交えて楽しい時間を過ごした。
帰り道、kyo-suke君とホテルまで歩いて行き、僕達は事務所に戻った。
深夜12時前、涼しい風が頬を撫で心地よかった。

Oさん
またまたumie フレンズが仲間入りです。DNAのマックなどパソコン、OA機器を任せているOさん。僕が事務所を持ったときに何かと良くしてくれたOさんとの付き合いは15年近くになる。
パソコンの苦手な僕の良き理解者で、頼りになるひとりです。いい顔してくれました。ありがとう。

花火

花火

花火
ジンジャー、懐かしい杉山清貴の唄、そしてkyo-suke君との楽しい祭りのひと時、夏の元気をたくさんもらった1日だった。
明日は花火大会、仕事を早く済ませてビールでも飲みながら事務所から見ようと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)