« 夏のせい | メイン | 夏の元気を »

2008年08月11日

香川の元気を届けたい

スカイファーム

スカイファーム

スカイファーム
カキ氷にたっぷりかけた粒々いちごソース。スカイファームさんのいちごソースの商品化に向けてデザインに関わり動き始めた。まずその手始めに8月18日から始まる東京でのイベントに合わせてHP、DM、ポスター、パッケージなどブランディングを意識したデザイン、ファームと売り場とネットショップと点が線になり、やがては面になるようなデザイン的思考を取り入れて全国へ届けて行きたいと思う。
スカイファームさんのいちごの他、香川の元気な農家がこだわって愛情こめて作ったアスパラ、椎茸、トマトなど農産物、加工品のPR、販売を行います。
ぜひお立ち寄りください。試食、試飲コーナーも用意しています。香川の元気をたっぷり味わってみてください。
■8月18日(月)〜8月24日(日)
■香川・愛媛 せとうち「旬彩館」
 東京都港区新橋マリンビル1F 物産品ショップ内イベントスペース内

スカイファーム
いちご一粒にかけて10年。スカイファームさんは採れたてのナチュラルな食感をそのまま届けたいと、徹底して手作りにこだわる。手作りだからたくさんは作れない、日持ちがしないので注文して頂いてから作るといういちごソース。この機会にぜひ一度お試しください。HPは8月18日にアップしますので覗いてみてください。

背中が焼け付くような日中の暑さが続いている。今日から高松祭り、花火大会、総踊りと北浜も賑わいそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)