« ある夏の日に・・・ | メイン | SHIMAZU TASHIRO SUMMER SPECIAL HOUR »

2008年08月05日

てんこもり

あなたにDON
RNCラジオ番組「人生てんこもり、あなたにDON」午後2時過ぎから20分程出演、umieコンピレーションアルバムの話をしてきた。パーソナリティーは笑福亭小つるさんと熊谷さん、話のプロの方に助けられてさほど緊張もせず喋ることができた。途中から東京にいる新井仁さんが電話出演してくれてumieに初めてきた時のこと、アルバム作りのことなど語ってくれた。
スタジオにはたくさんのスタッフがいてちょっとびっくり、みんなumieに来たことがある方たちのようで和やかな雰囲気だった。最近TV、ラジオなどのメディア出演が多く、喋り方、伝え方の難しさを痛感している。これも勉強、学ぶことがまた増えたようです。
今僕は与えられたステージには思い切って飛び込んでいこうと決めている。できる、出来ないとかじゃなく、まずやってみることで自分への励みと捉えるようにしている。
何でも経験です。

ジュノエスクベーグル エコバック

ジュノエスクベーグル エコバック
東京・自由が丘発ジュノエスクベーグルさんの10周年記念オリジナルエコバッグとトートバッグが完成、出来上がりを送ってきてくれた。担当の黒澤さんからのDNAの皆様へとお礼の手紙が同封されていた。スタッフにも好評で、エコバッグを待ち望んでいたカフェの店頭でのお客様にも人気で順調に販売しているという。またこれを自分達の励みにしたいと書かれていた。

ジュノエスクベーグル エコバック
早速スタッフと一緒にバッグを持って街中へ。丸亀街壱番街で撮影してみました。
とても街中に映えて、DNAスタッフTちゃんもモデルポーズで嬉しそう。

今日の北浜

今日の北浜
パパスカフェでコーヒータイム、北浜の静かな風景、いいことも、悪いこともてんこもりのこの頃。
僕達の食欲もてんこもりです。

ラーメン

とり

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)