« 夏祭り | メイン | 夢は叶うもの »

2008年07月19日

夢を描くこと

0807195.jpg
0807198.jpg
0807194.jpg
うっちゃんことひだまり不動産が手塩上町のリノベーションルーム・ソルト404に続いて303号室をリノベーション。昨日はその撮影に行ってきました。404はソルトという生き方がコンセプトで男が住む部屋をイメージしてリノベーションしましたが303はちょっと甘い柔らかなイメージに仕上がっておりいい感じでした。デザイナーは宮本さん、女性ならではの暮らし目線が優しい。コンセプトはソルトというより甘すぎないシュガー?一日中部屋でいたい、そんなリノベーションルーム、まもなくHPにてご覧いただけますのでお楽しみに。詳しくはひだまり不動産へお問い合わせください。

0807192.jpg
0807191.jpg
うっちゃん、宮本さん、DNAのKさん、女3人なにを企んでいるのでしょうか?話がやけに弾んでいました。という僕はひとり汗だくで撮影、外を見ればこの暑さのなか隣のビルも工事中でした。

08071021.jpg
07081922.jpg
08071919.jpg
08071921.jpg
umieのTシャツのニューバージョンが出来ました。DNA、umieの女性陣がプラン、デザインしました。まずは自分達が着たくなるTシャツ、デザインをと張り切って作りました。
シンプルでなかなかかわいい、カラーは淡いグレイ、チャコールグレイ、ブラック、パープルの4色。サイズはレディースMのフリーサイズオンリーです。今日より販売開始です。ご希望の方はumieのスタッフまでお問い合わせください。

0807196.jpg
umie compilation albumを取り扱っていただいている高松牟礼町、屋島テニスクラブに併設のカフェ・DUCEのオーナー大高さんです。僕が通っているスクールのコーチでもあります。
早いものでDUCEもまもなくjオープンして2年が来ます。2006年の暑い夏のこと、カフェのリニューアルをきっかけにして新しいことに挑戦中です。秋にはライブも開催予定です。

umie compilation album
umie friends
1. コーヒーと恋愛 / 曽我部恵一
2. YOU AND I SONG / Kent FUNAYAMA
3. バッハメドレー / 阿部飛鳥 (Nachu)
4. untitled / 島津田四郎
5. ロバのバロウズ/ bando-band
6. Twinkle / 奏
7. 激情 / 荒谷みつる (Nachu)
8. in my life / ドートレトミシー
9. そして僕らは歩き出す / 新井仁
\1500
Special Thanks
Sound of umie recorded by Kent FUNAYAMA
Edited by Hitoshi Arai
Masterd by Ryota Hayashida
Photo by Yuko Otsubo
Promoted by Koji Senoo
Printed by World printing Junpei Kawamura

Jacket design by Dream Network Activity
Takafumi Yanagisawa/Makiko Sumino/Tomoko Kawai/Kyoko Toyota
Photo by Takafumi Yanagisawa

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)