« 森國感謝祭 umie friends report vol.1 | メイン | 森國感謝祭 umie friends report vol.3 »

2008年07月21日

森國感謝祭 umie friends report vol.2

今回のライブに全てを合わせて来たというKent君の思いが伝わってきた。
悩み、迷いをかき消すように歌に集中していたのが分った。Kent君は僕の仕事にも参加してもらったりしてお互いを刺激しあっている。彼の歌はどこまでも優しい・・・。
Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA

森國感謝祭

森國感謝祭
神戸からサラリーマン時代の友人が子供と一緒に来ていた。10年のサラリーマン生活を捨て好きな歌の道を選んだKent君の新しい始まりを予感するライブだった。午後7時前、小豆島はまだ太陽が沈まない・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)