« 夢は叶うもの | メイン | 森國感謝祭 umie friends report vol.2 »

2008年07月21日

森國感謝祭 umie friends report vol.1

小豆島・森國酒造感謝祭が終わって早5日が過ぎた、早くレポートを書かなくてはと思いながら書けないでいる。正直あの日の感動をどう伝えていいのか言葉が見つからないまま日は過ぎている感じです。もうだいぶ前の出来事のような気がする。いろんなことを、みんながいろんな思いを抱えながら島に行ったからだろうか?ただ今は感謝の気持です。
あの日を感じていただけたらうれしい。umie friendsたちの心の叫びを感じてください。
KANADE

KANADE

KANADE

KANADE
午後5時、西日を受けながら今回初登場のKANADEのライブが始まった。艶やかな浴衣姿のイリーちゃんに釘付けです。コータのベースがイリーの歌をひきたてている。島にイリーの歌が似合っていた。

森國酒造感謝祭

森國酒造感謝祭

森國酒造感謝祭
森國感謝祭umie friends live、いよいよスタートです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)