« 2008年07月20日 | メイン | 2008年07月22日 »

2008年07月21日

森國感謝祭 umie friends report vol.3

umie friendsのなかでもひときわ異才な島津田四郎、そのいでたち、歌に笑いがこぼれる。みんなに愛されるキャラは島の人も大喜び。
島津田四郎

島津田四郎

島津田四郎

妹尾さん

馬木
地元の有志の方々、今回影で支えてくれた妹尾さんの顔が見える。
ライブも進み3組目、まだ外は明るい。島津君が歌う小豆島の歌が響きわたる。

島津田四郎

森國感謝祭 umie friends report vol.2

今回のライブに全てを合わせて来たというKent君の思いが伝わってきた。
悩み、迷いをかき消すように歌に集中していたのが分った。Kent君は僕の仕事にも参加してもらったりしてお互いを刺激しあっている。彼の歌はどこまでも優しい・・・。
Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA

森國感謝祭

森國感謝祭
神戸からサラリーマン時代の友人が子供と一緒に来ていた。10年のサラリーマン生活を捨て好きな歌の道を選んだKent君の新しい始まりを予感するライブだった。午後7時前、小豆島はまだ太陽が沈まない・・・。

森國感謝祭 umie friends report vol.1

小豆島・森國酒造感謝祭が終わって早5日が過ぎた、早くレポートを書かなくてはと思いながら書けないでいる。正直あの日の感動をどう伝えていいのか言葉が見つからないまま日は過ぎている感じです。もうだいぶ前の出来事のような気がする。いろんなことを、みんながいろんな思いを抱えながら島に行ったからだろうか?ただ今は感謝の気持です。
あの日を感じていただけたらうれしい。umie friendsたちの心の叫びを感じてください。
KANADE

KANADE

KANADE

KANADE
午後5時、西日を受けながら今回初登場のKANADEのライブが始まった。艶やかな浴衣姿のイリーちゃんに釘付けです。コータのベースがイリーの歌をひきたてている。島にイリーの歌が似合っていた。

森國酒造感謝祭

森國酒造感謝祭

森國酒造感謝祭
森國感謝祭umie friends live、いよいよスタートです。