« life work | メイン | 雨のumie »

2008年06月10日

露の合間に・・・

北浜

北浜
今日の午後5時からはFM香川の井川アナと打ち合わせ。この夏のumieライブ、小豆島・森國感謝祭の司会の依頼の相談にのってもらうためumieで会った。FM香川さんにはumie friends たちがよく出演させてもらっていて、umieも月曜日の朝に週一だが、僕達のお勧めの曲をumieサウンドセレクションで流してもらったりして馴染みが深い。井川アナと話すのは初めてでしたが、とても気さくな方で僕達の話を丁寧に聞いてくれた。またBEAT CRUSADERSのヒダカトトオルさんのことや番組取材で感動したことなどいい話を聞かせていただいた。

北浜
umie サンクスギビングデーの申し込みを早くも頂いています。福岡、神戸、東京など遠方の方から楽しみにしていますとのメールに本当に嬉しく感激しています。
いい歌、いい時間をお届けできるようにしたいとumie friends たちも張り切っています。
みんんが楽しんでもらえるumieらしい1日を・・・umieサンクスギビングデー、7月21日、PM4時オープンです。

北浜
今日は1時からは撮影、3時からはあるスタジオにて撮影のディレクションと慌ただしかった。
自分が撮る撮影と撮影のディレクションと続きましたが、写真はたった一瞬を撮らなければならない。僕はその緊張感が好きだ。全神経を集中させて、伝えたいその一瞬を切り取っていく。僕はカメラマンではないので、デザイナーの視点で技術を超えて心に残る写真を撮りたいと思っている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1091

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)