« 心の休養 | メイン | ある日のumie »

2008年06月23日

6月の空はふわふわ

今日の北浜

今日の北浜

今日の北浜
今日は爽やかな晴れ、ソフトクリームのようなやわらかでふわふわな雲が広がっていた。
北浜は6月になると夏休み気分、県外からの旅行者が多く見かけるようになる。
雨上がりの景色はコントラストを強めて美しかった。北浜の夏が始まろうとしている。

スカイファームアイスクリーム
今日もおいしい差し入れがテーブルに並ぶ。スカイファームさんの採れたて苺のアイスクリームとシャーベット。毎年夏になると苺のソフトクリームやカキ氷を食べに行くほど苺がおいしい。熱い日差しを浴び、田園風景を眺めながら食べるソフトクリームは格別です。
Sさん、いつも差し入れありがとう。

新井さんストラップ
ノーザンブライトの新井仁さんのピックを携帯ストラップにしているSさん、どうやら自慢らしい。夜新井さんからメールが届いた。今無事にumieコンピレーションCDのマスタリングが終わったとのメール、かなりいい感じに仕上がったようです。Kent君が音撮りしたumieの音も上手く入ったとのこと、新井さんも新曲を書いてくれた。umie friendsのコンピレーションCD、まもなく完成します。リリースは7月20日の森國感謝祭ライブ、21日のumie thanks giving dayライブにて開始いたします。予約はメール又はumie店頭にて受け付けていますので、お早めにどうぞ。9曲入り、新井さんを始め、8組のumie friendsが参加してくれました。
今、CDジャケットをデザイン中、明日中には完成しますのでお楽しみに。
今日の雲のように僕のココロも嬉しくてふわふわです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1084

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)