« ひだまりのような1日 | メイン | ニュースな1日 »

2008年05月12日

カフェとデザインと

umie

umie

umie
月曜日の昼前、お客様との打ち合わせのためumieへ。この頃は事務所にいることが多く、この時間のumieはほんとに久しぶりで、なんだかとても新鮮に感じ。SAPATOSのゆるやかなボサノバが、平日の昼前のカフェによく似合っていた。
僕は昼から打ち合わせが続く。久しぶりにひだまり不動産のうっちゃんリノアートの山上君と打ち合わせ。大好評だったSALT404に続くリノベーション物件の話、さらにリノベーションプロジェクトの今後について話し合った。リノベーションという言葉を借りただけのビジネスが氾濫しているなかで、本当のリノベーションを提供していくこと、ブームではなくムーブを起こしたいと思う。
何が正しくて正しくないのかよく分からない混沌とした時代、そこに向かう意識の高さ、プロセスが問われていると思う。人を楽しませることが大好きなうっちゃんと山上君、今度は何をしてくれるのでしょうか、楽しみです。
kyo-suke
Do to Re to Mi Siのkyo-suke君がFM香川(78.6MHZ)に明日火曜日に生出演します。
JOYーU-CLUB」PM18:00〜DJは藤沢さん。
お仕事中の方も、家事をしている方、車を運転中の方もみんな聞いてくださいね。
また、5月15日木曜には KBS瀬戸内海放送・情報番組「にこまるTV」にもkyo-suke君が出演します。放送 時間は14:50〜 です。
5月18日umieライブの告知もしてくれるとのこと、歌も唄うそうです。是非見てくださいね。

「Smile Music Flowers」〜みんなで笑顔の花咲かそう
Do to Re to MiSi × 平井慶祐 コラボライブ♪

ゆったりと時間の流れるカフェumieで、みんなの笑顔の花を増やしていこう。
今回のライブは「笑顔」をテーマとしたコラボレーションイベント。
香川県出身の写真家、平井慶祐の写真の展示とスライドショーを融合。平井慶祐がカンボジアで撮影した沢山の笑顔の写真とスライドショー、そしてライブサポートにはチェロ:竹中深裕さんを迎え、ドートレトミシーの音楽で、自然と笑顔が生まれるような暖かい時間を過ごせる事間違いなし!

■5月18日(日)
 「Smile Music Flowers」〜みんなで笑顔の花咲かそう
 場所:umie
 OPEN: 18:00 / START: 19:00
 料金:1000円(1ドリンク、1フード別途注文)
 ※チケット購入はumie店頭にて受付中!

 ゲスト チェロ:竹中深裕

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)