« 季節を感じて | メイン | 心は曇り »

2008年04月07日

雨に濡れて

くにとう幼稚園

くにとう幼稚園

くにとう幼稚園
今日は雨の中、今進めているくにとう幼稚園の園庭工事を見てきました。子供たちのために特別に作った遊び場の色決めです。実際の色を何色か塗ってもらい、現場に置いてみると色は決まってきます。先日新しい園舎も完成し、サインも取り付けが終わったところです。これから一年を通しての園庭工事が始まりました。

波動スピーカー aria
昼からはMS SYSTEM 波動スピーカーの撮影です。今回はピアノの先生宅にお邪魔し、ピアノを背景に波動スピーカーを置いてみました。波動スピーカーのある心地いい暮らし、とても似合っていました。

umie

umie

umie
夕方からumieにて、小豆島唯一の酒蔵、森國酒造さんオンラインショップの打ち合わせです。umieで仕事の打ち合わせをするのは久しぶり、事務所ではなくカフェで打ち合わせもたまにはいいものです。夜へと色を変えていくumieの窓の景色が美しかった。

ヤフーニュースでは世界ランキング4位まで登りつめたテニスプレイヤー伊達公子さんの11年ぶりの現役復帰の報が流れていました。テニス好きの僕としては驚きのニュース。37歳になった伊達公子さんの戦いぶりを早く見たいと思うと同時に、元気をもらった気分です。僕も7年ぶりにテニスを復活してスクールにも通っていますが、なかなか元にもどれません。体力の衰えとボールの速さに追いつけない視力の衰えに気づき始めているところです。何時までも若いつもりでも30代の人たちのパワーには悔しいけれど敵いません。
これからは自分の気力、まだ上手くなりたいと思う気持に正直で有りたいと思うこの頃です。

今日は雨が降り続き、気温も昨日とは打って変わってちょっと肌寒い1日となりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1037

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)