« 休日モード | メイン | 雨に濡れて »

2008年04月06日

季節を感じて

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ
今日も気持ちのいい天気、青空が眩しい。昼から牟礼町にある屋島テニスクラブさんへ。プリンスカップ香川大会が開催され、屋島テニスクラブの大高コーチ角陸コーチがダブルスに出場するのでちょっと覗いてきました。桜を背中に、若いペアを相手に歳を感じさせない動きはさすが?でした。
両コーチは僕のスクールのコーチで土曜日、日曜と受けています。タイプの違う二人ですが、テニスをこよなく愛するレッスンは面白い。子供のようにはしゃぐふたり、本当に楽しそうに試合をしていました。

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ

屋島テニスクラブ
ここ屋島テニスクラブさんは、屋島と五剣山に挟まれたロケーションが素晴らしく、クラブ内の桜はそれは見事な咲きっぷり、桜の花びらがひらひらと舞い散るテラスで一休み、春をカラダいっぱい感じてきました。

潮干狩り
帰りがけに見かけた潮干狩りはたくさんの人で賑わっていました。先日取材を受けたばかりのumieのクラムチャウダーのあさりを思い出しました。
土曜、日曜と久しぶりに仕事を忘れて、のんびり過ごしました。スタッフもそれぞれ自由に出社してきましたが、春の陽気にはかないませんね。昨日から考え中のネーミング案がまだ浮かばない。明日からまた忙しくなりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1036

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)