« デザインは万能? | メイン | 休日モード »

2008年04月04日

Ariaーmusic

波動スピーカー aria

波動スピーカー aria

波動スピーカー aria
今話題のM‘S SYSTEM 波動スピーカーを通して素敵な音楽、ライフワークをブログで発信している、鹿庭さんのホームページを制作中です。今日はその波動スピーカーが似合う素敵なリビング、噂のレストランにお邪魔して撮影してきました。スタイルはさまざまでしたが、どこも心地よさが漂っている素敵な空間でした。

波動スピーカー aria

波動スピーカー aria

波動スピーカー aria
風、光、緑、自然を取り込んだ上質な暮らし方、いい音楽に触れてきた鹿庭さんならではのセンスを感じました。Aria-musicホームページは今月中にアップしますのでお楽しみに。合わせてブログも楽しいので覗いてみてください。

今日は新社会人の姿を多くみかけました。桜も満開、明日、明後日は花見三昧でしょうか。
僕は花見がてら屋島テニスクラブで行われるプリンスカップを見に行く予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1035

コメント

こんばんは。

屋島テニスクラブでお花見ランチをしました、桜の花びらがヒラ〜リ、ヒラ〜リ「桜ご飯になっちゃう…」って言ったら笑われちゃいました(^^)

プリンスカップ、負けちゃいましたが楽しい◎^∇^◎一日でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)