« 夢よ舞い上がれ | メイン | 雨は上がり、そして日は昇る »

2008年01月15日

今日という日を

ふくちゃん

ふくちゃん

ふくちゃん
今日は昼からうっちゃんのリノベーション住宅、ふくちゃんの撮影に行ってきた。窓辺から差し込む日差しが気持良かった。屋上から見る景色は東には屋島が横たわり、西には高松のビル群が連なり、青い、大きな空に包まれていました。

今日の風景

今日の風景

今日の風景

今日の風景
夜のDNAは先客万来、仕事関係のKさん、Bさん、小豆島・森國酒造さんのスタッフYさん、umieで働いてくれてたM君。今年初めて会う人が尋ねてきてくれ、賑やかなひと時でした。

今日の北浜
結婚式から一夜明け、気の抜けたビールのような、ちょっとけだるさを残している。
年が明けてもうなのか、まだなのか一月も半ばになった。今年は特別目標を立てずにいる。目の前のことをちゃんとすること、一日、一日を積み重ねていこうと思っている。
その延長線上にいい結果が得られるのではと考えている。今日という日を大切に生きようと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/945

コメント

Kotoyoriさんへ

東京の空は青いですか?高松、umieから見る空は大きいですよ。またお越しください。

素敵なポストカードGET出来ました!!

私の大事な宝物の一つになりました。
ありがとうございました。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)