« 僕のデザイン生活 VOL.1 | メイン | seventh heaven on the table »

2007年11月08日

SOKABE KEIICHI BAND IN TAKAMATSU DIME

曽我部恵一バンド

曽我部恵一バンド

曽我部恵一バンド

曽我部恵一バンド

曽我部恵一バンド

曽我部恵一バンド
地響きのようにギター、ベース、ドラムの激しい音が僕を襲ってくる、カラダがうねり、舞い、跳ねる。
ステージと観客とが瞬く間にひとつになって距離をなくす。曽我部恵一さんのやさしく、はげしい、魂の叫び、メロディ、汗が、笑顔が飛び散り、追い討ちをかけてくる。まさに音を楽しむ祭りのようでした。
曽我部恵一バンド、久しぶりの地元香川(TAKAMATSU DIME)でのライブに行ってきた。バンドでの曽我部さんのライブははじめて、一瞬にして観客を虜にしてしまうその熱狂的なステージにあらためて彼のすごさを見た。

曽我部恵一バンド

竹ちゃん

竹ちゃん

島津田四郎
会場で写真家竹腰さん、映像の詩村さんとも会えて嬉しかった、オープニングを飾ってくれた島津田四郎君はumieでのライブでは見せないミュージシャンとしての姿がとても印象的、ギターも歌も最高でした。彼の非凡さは本物です。11月30日(金)から始まる島津田四郎アワーin umieがますます楽しみです。
会場にはumieのお客様の顔も見え、また今日結婚したばかりの半空の岡田君と奥さん、Tちゃん、Yちゃんなど知り合いもたくさん来ていて楽しかった。
そしてアンコールは僕の好きなLOVE-SICK。実は会場には今度結婚する僕の娘も来ており、先日のブログで娘に贈った歌が聴けて嬉しかった。会場のどかかいるであろう娘と一緒に聴いているんだなと思うとちょっと泣けてきた。

すみこちゃん

すももちゃん
今日は最高の夜になりました、素敵な音楽をありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/892

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)