« コラージュワークショップ | メイン | ささやかな »

2007年11月17日

SALT404

SALT
築35年のマンションの一室をリノベーションしたSALT404のオープンルームの案内状、特別サイトが立ち上がりました。
テーマはSALTという名の生き方。大人の時間を楽しもう。
インテリアELD雑貨漂泊スイーツカシュカシュ、ドリンクumie、アートガレリアミーシャさんなど個性と感性が響きあうオープンルームです。
リノベーション物件を扱う、ひだまり不動産の新しいプロジェクトとして今回はじめてのオープンルーム。
マンションのリノベーションの新しいカタチ、暮らしの提案です。デザイナーはリノアートの山上さん、SALT404のコンセプトを一番知っている山上さんにDMのモデルにもなってもらいました。
ありきたりじゃ物足りない、自分スタイルの暮らしを探してる方には必見です。詳しくはひだまり不動産HPでどうぞ。

umieでのライブ、今回のスカイフィッシュグラフィックスさんの絵本の展示会もそうですが、始めてのことをするのは勇気がいる、また手間、時間が途方も無くかかります。でもまずやってみることが大切だと思います。ちいさな始めの一歩がなければ、次に進めないと思うからです。前例に習うことのほうが楽かも知れないが、何かを教えてはくれない。
小さな積み重ねはやがてどこかでパワーとなると信じています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/889

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)