« デザインのあるところ | メイン | 素晴らしき仲間たち »

2007年11月24日

新しい価値を生む

リノベーション物件を扱うひだまり不動産のうっちゃんこと内海さんがFM高松に出演、その収録に立ち会った、一年ちょっと前までは普通の主婦であったうっちゃん、今や女性企業家としてメディアにひっぱりだこです。自分の才能で誰かが喜んでくれる、だから楽しく仕事をしたいといううっちゃん、今日も30分、楽しく面白い話を聞かせてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなうっちゃんの新しいプロジェクト、SALT404。築33年のマンションの一室をリノベーションして販売、その内覧会が12月1日、2日にあります。テーマは大人の時間を楽しもう。無駄を省いたシンプルな空間は住む人のセンスを刺激する自由空間です。ここにしかない、ただひとつのあなたのために作りました。実際に見て、触れて、感じてください。リノベーションという新しい価値をご覧頂けたら思います。美味しいクリスマスプレゼント、またumieの珈琲、ワインも用意しています。気軽にお越しください。詳しくはひだまり不動産ホームページをご覧ください。
 
デザインは新しい価値を創造すること、無を有にしてくれる。そこにはいつも感動がある。

今日の北浜は爽やかな、そしてゆるやかな時間に包まれてています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/884

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)