« ささやかな | メイン | デザインごころ »

2007年11月19日

好きなことを仕事にする

umie
好きなことを仕事にする、
笑顔の素敵な方、
私たちと一緒にumieで働いてみませんか?

カフェ業務の他、デザインチームDNAとのライブ、セミナー、展示会などの企画、運営に携われます。

■ 募集内容
カフェスタッフ 2名
カフェ業務全般に携われます。

■応募資格 
・18歳〜33歳ぐらいまでの方、
umieが好きで、将来カフェを開きたいと思っている方や
お客様に喜んでもらえる仕事をしたい方。
経験は問いません。

・勤務時間:午後5時〜深夜1時まで
・週5日勤務可能な方
 土曜日、日曜日、祝日勤務可能な方は優遇
・調理経験者は優遇
・給与、待遇は実力、経験に応じて支給いたします。

■ 応募方法
履歴書に志望動機を添えてumieまでお送りください。
書類選考の上、面接日をお知らせします。

応募書類の返却はしませんので予めご了承ください。

■履歴書送付先
〒760−0031
高松市北浜町5丁目5番 5F
ドリームネットワークアクティビティ カフェスタッフ採用担当迄
メールでのお問い合わせも受け付けております。

umie
北浜の古い倉庫街にumieを開いて7年目、おかげさまで今では全国からたくさんのお客様に来ていただけるようになりました。

we allways have a good time here. ここにはいつもいい時間が流れています。

この言葉をお客様との約束にして今までやって来ました。もっといい時間を提供したい、もっとumieらしさを創造したいと思っています。
umieが好きな方、僕たちと一緒に働いてみませんか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/880

コメント

ぜひ年末か年始にでも足を運びたいと思います。

umieでくつろげる時間を楽しみにしています♪

Nonkiさんへ、

まだ募集中ですので履歴書等郵送くださいね。福岡でお住まいですか?

是非一度umieにきて、見てくださいね。

初めまして、本とカフェが好きなNonkiと言います。

偶然か必然かわかりませんが、このページを見かけることになりました。

とても素敵なお店&ページですね。空間の温かさや居心地の良さを感じます。

こんな空間で働いてみたいなぁ〜
よく考えて履歴書を送らせてもらおうかなと思っています。まだ、募集中ですか??

まずはお店に行きたいな(福岡より)。

umieの大きな窓から見えるフェリー、毎日、毎日、変わらない風景が好きです。

大学生さんへ
umieが好きなんですね、素敵なコメントありがとう。

umieで働きたい!

こんな落ち着いた、綺麗でのんびりした空間で働けたら・・・どんなに幸せだろう。

でも自分は学生です。
週5日はさすがに辛いかな(iαi)

残念です。。

私は直島で生まれ育ったのでこの風景がとても落ち着きます。 毎日のようにフェリーに乗っていました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)